お問い合わせ・相談予約
電話、メール または お問い合わせフォームからお問い合わせ・ご予約。
ご面談
面談の場で、お客様のご要望や現在の状況等をお伺いし、要件、必要書類の確認等をさせていただきます。
お見積もり
打ち合わせの内容を踏まえて、今後の作業の流れをご説明し、お見積もり金額をご提案させていただきます。
ご依頼
お見積もり金額にご納得いただき、正式にご依頼の場合は、業務委任契約書を取り交わしていただきます。なお、業務によっては着手金をいただく場合があります。
業務開始
業務に必要な情報のご提供、また 必要な証明書類や書類を提出いただいた後、業務を開始します。
業務完了
業務が完了いたしましたら、すみやかにご報告し、案件に応じて結果をお渡しいたします。